忍者ブログ
おーぷん2ちゃんねるで話題のニュースをまとめて発信中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鬼嫁系女子」が意外にもモテる理由とは

幽斎 ★ 2014/10/19(日) 09:55:49.62 ID:???.net
「鬼嫁系女子」が意外にもモテる理由 
http://mdpr.jp/column/detail/1435417 
 
【モデルプレス】「鬼嫁=恐ろしい」というイメージがあるかもしれませんが、どうやら男子から好評らしいですよ。 
そこで今回は、「鬼嫁系女子」がモテる理由を調査。5つの項目にまとめてみました。 
 
1.口調はキツイけど「背中を押してくれる」 
鬼嫁系女子は、男子のような喋り方をしますよね。ズバズバと言われ、一緒にいるのが大変になりそうですが、実はその逆のようです。 
男子によると、「迷っているときに、背中を押してくれるから嬉しい」(24歳)、「口調はキツイけど、どんなときもサポートしてくれる」(21歳)とのこと。 
鬼嫁系女子が強い口調で鼓舞してくれる点に、男性はとても有りがたさを感じるようです。 
 
2.豪快すぎるけど「笑顔が輝いている」 
鬼嫁系女子は「ガハハ」と豪快に笑うので、あまり上品に感じられないかもしれません。しかし、そんなところが愛されるようです。 
男子によると、「楽しそうに笑うから、こっちも楽しくなる」(25歳)、「笑顔が輝いていて、元気になれる」(29歳)とのこと。 
無邪気な笑顔を見せる鬼嫁系女子に男性は癒やされているようですよ。 
 
3.気分屋だけど「恋愛に関しては一途」 
心の赴くままに行動する、鬼嫁系女子。しかし、恋愛に関しては一途なのだとか。 
男子によると、「自制心がしっかりしているから、一人の男を愛してくれる」(30歳)、「気持ちが揺らがないところが素敵」(26歳)とのこと。 
「鬼嫁系女子」が持つ貫き通そうとする気持ちが恋愛にもいい影響を与えているようです。 
 
4.すぐ怒るけど「束縛はしない」 
いつも怒っているイメージがある、鬼嫁系女子。さぞかし、彼の女性関係に目を光らせているのだろうと思いきや、真逆のようです。 
男子によると、「鬼嫁系女子は、あまり束縛しないし、嫉妬もしない」(24歳)、 
「僕の妻は、鬼嫁系女子。『バレないようにすれば、風俗に行ってもいいからね』と言ってくれた。絶対に行かないけど、心配りが嬉しい」(27歳)とのこと。 
鬼嫁系女子は、彼を信じることの出来る広い心を持っている点も魅力の1つですね。 
 
5.普段は強いけど「涙もろい」 
いつも強いイメージの、鬼嫁系女子。しかし、実際は、涙もろいようです。 
男子によると、「純愛映画を観ると、すぐに泣く。そんなところが可愛い」(32歳)、「普段とのギャップが、魅力に繋がる」(22歳)とのこと。 
いつもは強い女性として見られる「鬼嫁系女子」の涙もろい部分をみると、男性は彼女を支えてたい、守りたいという気持ちに駆られるようです。 
 
いかがでしたか? 
 
何に対しても怖気づくことないように見られる「鬼嫁系女子」ですが、もちろん心は女性。 
そんなギャップに対して男性は惹かれてしまうようですね。(modelpress編集部) 


ネタ元【恋愛】男子から好評、「鬼嫁系女子」が意外にもモテる理由
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/femnewsplus/1413680149/

PR

妖怪ウォッチ第39話が放送休止

えりにゃんφ ★[sage] 2014/10/23(木) 11:45:01.36 ID:???.net
10月10日にテレビ東京系で放送された人気アニメ「妖怪ウォッチ」の第39話が、 
アニメ専門チャンネルやネット配信サイトなどで“放送休止”となり、運営社がお詫びしている。 
 
アニメ専門チャンネル・アニメシアターX(AT-X)は、10月22日に「緊急:10/23(木)、10/25(土) 
 『妖怪ウォッチ』第39話 放送休止のお知らせとお詫び」と題する文書を公式サイトに掲載。 
「予定しておりました『妖怪ウォッチ』第39話につきましては、作品供給元のテレビ東京の都合により 
休止いたします」とし、第39話を飛ばす形で、第40話以降から放送を再開すると告知している。 
 
また、配信サイトのバンダイチャンネルも同様の「『妖怪ウォッチ』39話の配信について」と題する 
文書を公式サイトに掲載し、「後日改めて配信いたしますので、時期が決まりましたら、 
当サイトにてご案内いたします」と、急なスケジュール変更を謝罪した。 
 
「妖怪ウォッチ」第39話は、次々と人間に取り憑き、どうでもいいウソをつかせる妖怪 
“U.S.O.”が登場。ピンクレディー「UFO」のイントロ部分をパロディにして、取り憑かれた人々が 
“USO(ウソ)”と踊りながらウソを告白するという事態が街の至るところで発生し、大変なことに……。 
また、ほかに「スター・ウォーズ」のパロディ「スペース・ウォーズ」が登場するレジェンド妖怪“ 
ネタバレリーナ”のエピソード、さらに「孤独のグルメ」のパロディ「給食のグルメ」第2話も放送された。  
 
http://www.narinari.com/Nd/20141028483.html 


ネタ元:【アニメ】妖怪ウォッチ第39話が放送休止 アニメ専門チャンネルやネット配信で
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1414032301/

女性が男性の無駄遣いにドン引きする瞬間

幽斎 ★ 2014/10/22(水) 11:35:48.89 ID:???.net
絶対、理解できない! 女子が、男性の無駄遣いにドン引きした瞬間「パチンコで20万円すった」 
http://woman.mynavi.jp/article/141021-162/ 

苦労して稼いだお金を、理解できない高額商品につぎこまれるのは誰だって嫌ですよね。 
今回は、働く女性のみなさんに、どう見ても無駄遣いだと思った男性の買い物について聞いてみました。 

■高額なフィギュアを買う 
・「30万円のフィギュアを買ってた」(26歳/学校・教育関連/専門職) 
・「フィギュア集めに月5万円使っている人がいた」(32歳/情報・IT/技術職) 
・「鉄道フィギュアを集めるのが好きな男性は、毎月自分へのご褒美として数万円のフィギュアを買っているという事で、 
それは無駄遣いじゃないかと思いました」(27歳/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職) 

フィギュアを買うこと自体は悪いことではないとは思いますが、さすがに数十万円のフィギュアを買っていたら無駄遣いだと思いますよね。 

■ゲームにつぎこむ 

・「オンラインゲーム(ロールプレイング)で、キャラクターの装備や武器に5万円くらい使っていたこと」(32歳/医療・福祉/専門職) 
・「ガチャガチャ1万円。もったいないと思いました」(25歳/機械・精密機器/事務系専門職) 
・「よくわからないゲームやスロットにどんどんつぎこむ姿」(28歳/学校・教育関連/販売職・サービス系) 
現実では使えないアイテムに課金する姿は、どうしても理解できないと思う女性が多いようです。 

■賭け事で負ける 
・「パチンコや競馬ですったって話を聞いて、無駄遣いだなと思ってドン引きした」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職) 
・「パチンコで20万円すったと聞いたこと」(32歳/生保・損保/事務系専門職) 
・「パチンコで借金をしていた」(28歳/金融・証券/営業職) 
確かにお金が増えることもあるけれど、大半は損をするようになっている賭け事。借金まではしてほしくないですよね。 

■高すぎる小物を買う 
・「万年筆に8万円」(31歳/医薬品・化粧品/技術職) 
・「2万円のタンクトップを買っている人がいた」(31歳/建設・土木/事務系専門職) 
・「10万円のカバンをポンと買った」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職) 

相場より高額な商品だと、安くすませることもできるのに……という気持ちがしてしまいますね。 

■消え物への出費が高額 
・「1日に飲み会代で3万円使ったと聞いて、ドン引きした」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職) 
・「スナックとかで平気で1万円以上使う人」(32歳/生保・損保/営業職) 
食べたり飲んだりして楽しいのはその場限り。使いすぎはもったいなくて仕方ありませんね。 

中には、「6万円を1週間で何かに使って『何に使ったの?』と聞いたら『思い出せない』と言っていたこと」 
(30歳/機械・精密機器/営業職)というコメントまで! 記憶にない無駄遣いなんて、何に使ったのかあやしいし、 
もったいないしでドン引き間違いなしです。男の世界というものがあるのかもしれませんが、当分理解はできなさそうです……。 
あなたは、異性の無駄遣いに幻滅したことはありますか? 

※画像は本文と関係ありません 

(ファナティック) 

※『マイナビウーマン』にて2014年9月にWebアンケート。有効回答数286件(22歳~34歳の働く女性) 


ネタ元/【女子】男性の無駄遣いにドン引きした瞬間「高いフィギュア」「ゲームのガチャ」「パチンコ」「2万のタンクトップ」「高額な飲み会」
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/femnewsplus/1413945348/