忍者ブログ
おーぷん2ちゃんねるで話題のニュースをまとめて発信中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダー格の少年「上村さんに手を合わせて、心で話した。謝った」

歩いていこうφ ★ 2015/03/09(月) 17:40:02.51 ID:???
 神奈川県川崎市の男子中学生殺害事件で、逮捕されたリーダー格の18歳の少年が「現場の献花を見て、男子中学生に手を合わせて、心で話した。
謝った」と供述していることがわかった。

 上村遼太さんを殺害したとして逮捕された18歳の少年は6日、現場で実況見分に立ち会ったが、その後の警察の調べに対し、「現場の献花を見て
えらいことをやったんだと思った。上村さんに手を合わせて、心で話した。謝った」と供述していることが新たにわかった。

 また、一緒に逮捕された17歳の無職の少年もその後の調べに対し、「上村さんのLINEに応じて、自分が誘っていなかったらこんなことにならなかった。
申し訳ない」と反省の言葉を述べているという。

ソース:日テレ http://www.news24.jp/articles/2015/03/09/07270673.html


ネタ元【川崎中一殺害】主犯格18歳「上村さんに手を合わせて、心で話した。謝った」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1425890402/

PR

TSUTAYAから格安スマホ?!秋に販売予定

すらいむ ★[ageteoff] 2015/02/19(木) 22:16:13.16 ID:???.net
 TSUTAYAなどを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブは、格安スマホを 
展開するフリービットと資本・業務提携をすると発表した。フリービットと共同で新たに 
合弁会社を設立するとしている。 

 今年の秋にも、全国のTSUTAYAの店舗で格安スマホなどを販売し、モバイル事業の 
分野で競争力を強化する狙い。 

日テレNEWS24 2015年2月19日 22:03 
http://www.news24.jp/articles/2015/02/19/06269606.html 


ネタ元/【企業】TSUTAYAが格安スマホ 今秋にも[02/19]
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1424351773/

危ないから入らないほうがいいと言ったのに・・

水星虫 ★[sageteoff] 2015/02/16(月) 22:26:59.84 *.net
小屋倒壊 雪か 女性心肺停止 

*ソース元にニュース画像あり* 

http://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/6015495731.html?t=1424092373000 
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を 

16日午後、大館市で小屋が倒壊し、中にいたお年寄りの女性が病院に運ばれましたが、 
消防によりますと、心肺停止の状態だということです。 
警察は、小屋は屋根に積もった雪の重みで倒壊したとみて調べています。 

消防によりますと、16日午後3時すぎ、大館市大茂内で 
「小屋が倒壊し、中に高齢の女性がいる」と、住民から通報がありました。 
消防が小屋の中にいたお年寄りの女性を助け出して市内の病院に運びましたが、 
心肺停止の状態だということです。 

近くに住む男性によりますと、倒壊する直前、小屋の屋根には雪が 
1メートルあまり積もっていたということです。 

この男性は「小屋の中へ入ろうとした女性を見かけ、『危ないから中に入らないほうがいい』と 
何度も声をかけたが、女性が中に入った瞬間に小屋が崩れた」と話していました。 

警察は、小屋は屋根に積もった雪の重みで倒壊したとみて調べています。 

02月16日 19時42分 


ネタ元/危ないから中に入らないほうがいいよ、と言ったのに‥ おばあちゃんが中に入った瞬間に小屋が崩れる
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1424093219/