忍者ブログ
おーぷん2ちゃんねるで話題のニュースをまとめて発信中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【愛知】大破した自転車と足首、トマトなど。死亡したのは近くに住む高齢者女性か?

依頼@ちゅら猫φ ★ 2014/07/23(水) 21:01:27.59 ID:???
★路上に大破した自転車と体の一部、ひき逃げか 愛知・小牧市
07/23 19:46

愛知・小牧市の路上で、大破した自転車と女性とみられる体の一部が数カ所から見つかり、警察はひき逃げ事件とみて、捜査している。
道路に残されていたのは、人が引きずられた跡。
その跡は、400メートルにわたり続いていた。
23日午前10時15分ごろ、愛知・小牧市の路上で、通行人が大破した自転車を見つけ、警察に通報した。
警察が駆けつけると、路上には原形をとどめないほどに壊れた自転車が。
そして、自転車から400メートルにわたって、人の足のようなものなど、女性とみられる体の一部が散らばっているのが見つかった。
買い物帰りだったのか。
現場には、被害者のものとみられるトマトなどの野菜も落ちていた。
近所の人は「車は多いけど、危ないということはない。見通しいいもの」と話した。
現場は緩やかにカーブした片側1車線の県道で、警察は自転車に乗った女性が、400メートルにわたって、
自転車ごと車に引きずられ、ひき逃げされたとみて、遺体の身元確認を急ぐとともに、逃げた車の行方を追っている。 (東海テレビ)

※音出ます
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00273168.html
https://www.youtube.com/watch?v=Cp46LUKjjtg


ネタ元 【愛知】小牧市の路上に大破した自転車と女性の体の一部、トマトなど 400メートル引きずられた痕 ひき逃げか [07/23]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1406116887/

PR

えっ!山本譲二、右耳に腫瘍…2か月前から聞こえないってホント?

唄おう、我らの春を。嘆こう、我らの冬を。

疲れたまま寝るのと、疲れをリセットしてから寝るのとでは全く違う。

そう言えば、今日は山本譲二、右耳に腫瘍…2か月前から聞こえないの話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

山本譲二、右耳に腫瘍…2か月前から聞こえない
歌 手の山本譲二(59)が21日、ブログで右耳に良性の腫瘍(しゅよう)が出来ていることを明かした。約2か月前から右耳が聞こえなくなり、このほど病院で MRI(核磁気共鳴画像法)検査を受けたところ腫瘍(しゅよう)が見つかったという。さらに治療については「手術したら99%の確率で顔面神経痛が出ます よと言われちまったもんだからさ。俺、右の耳は捨てた。左の耳とともに生きていく」と告白。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000044-sph-ent

山本譲二、右耳に腫瘍…2か月前から聞こえないについてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

さっきから、パソコンの動作が妙に重い。再起動したほうが良さそうな感じ。では、今日のところはこのあたりで切り上げるとするかな。

なかなか興味深いニュースです。考えをまとめるのは難しいんだけど。山本譲二、右耳に腫瘍…2か月前から聞こえないに関しては、しばらくちょっと気になってしまうかもしれません。