忍者ブログ
おーぷん2ちゃんねるで話題のニュースをまとめて発信中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁実家と修羅場。外国逃亡の話

37[sage] 2014/08/17(日)08:20:54 ID:???
<font color="red">※</font>嫁大好きスレから、まず何から書いたらいいのか悩むけどとりあえずスペックでも。

俺 39歳 スペイン人と日本人のハーフ。エウレカに出てくる胸毛のおっさんそっくりって言われる。
嫁 24歳 可愛い。小倉優子?に似てる。虐待経験あり。
俺父 スペイン人、無駄にテンション高い。俺母大好き。去年定年を迎えた。
俺母 日本人、嫁大好き。切れると怖い。専業主婦。
嫁父 土木作業員。性格が驚く程クズ。
嫁母 ヒステリックな長男教。我が家は由緒正しい●●家の~とか言ってた。
嫁兄 嫁の三つくらい上、性格がひん曲がってて、嫁に性的虐待をしてた。プライド高い。会社員。

婚約者 嫁兄の婚約者。良い所のお嬢さん。
婚約者母 上記の親御さん。かなり確りとした認識。

出会いは、二年前に嫁のバイト先で知り合った。
男性嫌いと有名だった嫁からの一目ぼれ+猛烈アピールで、一ヶ月で陥落。
嫁一家からの虐待と給料の巻上げ発覚で、半年で入籍。直後実家の東北の方に引越し。
嫁両親に挨拶に言った時点で「(俺がハーフだから)汚い売国奴の血が混じる」「結婚したかった金寄越せ」とか言われた。
たまに金寄越せとか、家事しに来いとか言われるけど家電には全部俺が出てたから適当に流して切ってた。 


ネタ元/嫁実家と修羅場って外国逃亡の話
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1408231254/

2匹の捨て猫が看板猫に♡

島風◆Sj5X7J7bh2 2015/05/03(日)10:53:10 ID:nMT
伊賀市上野小玉町の茶販売店「むらい萬香園(ばんこうえん)」には2匹の飼い猫がいる。
2匹のために備え付けられた店内の小さな2段ベッドで丸くなって眠ったり、お客さんと戯れたり。
2匹の名前は“女の子”の「茶々」と“男の子”の「利休」。
1年前は捨て猫だったが、今や看板猫として訪れる人に癒やしと笑顔を提供している。

 お客さんにおなかや頭をなでられてもぐっすり眠ったままの利休。
店主の村井元治さん(62)は
「名前を呼んだら『ニャー』と答えてくれる。もう家族やから」と目を細めた。

 出合いはちょうど1年前。
2匹は母猫や兄弟と一緒に市内の駐輪場に捨てられていた。
その前年に愛猫を亡くした村井さんに知人を介して紹介され、茶々を迎えた。

 しばらくして「もう1匹もらってくれないか」と頼まれた。
それが利休。
お茶にちなみ、茶人「千(せんの)利休」と豊臣秀吉の側室「茶々」から名前をもらった。

 おっちょこちょいな利休と怖い物知らずで気が強い茶々。
1年で2匹は店のアイドルになった。


全文は引用元の中日新聞でお読みくださいませ。
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20150503/CK2015050302000013.html
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20150503/images/PK2015050202100187_size0.jpg

ーーー以下オリジナルーーー

二匹がいるお茶屋さんの紹介ページ
http://www.igaportal.co.jp/store/?p=1864

和歌山鉄道のたま駅長は先日16才になったばかり。
お隣三重県でもにゃんこ達が大活躍。
この地域は「猫可愛がり」の文化があるのかもしれません。

茶々と利休が覆面(?)をかぶっているのは、伊賀だから。ね。
5月の連休中はお祭りも開催していますよ。 


ネタ元【猫】捨てられていた二匹のニャンコ、今やお茶屋さんでお出迎えをする看板猫に[15/05/03]
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1430617990/