忍者ブログ
おーぷん2ちゃんねるで話題のニュースをまとめて発信中

カープ 堂林が・・!!

この間、カープ観戦に行ってきました~ということでカープについて
最近「カープ女子」という文字をよく目にするようになりました。
テレビでもカープの特集で応援している女子群団が・・
本当にカープ女子、ツアーもあったりとにかく物凄いみたいですね
しかしそんなものはどうでもいい‥それよりカープを見せろ!って感じのわたしですが
残念なニュースが、、

広島が9日の中日戦(マツダ)を3―2で制し、再び貯金を最多タイの11にした。同点の7回に代打・松山が勝ち越し打を放ち、投げては篠田が3勝目を挙げた。
この日は予期せぬ事態に見舞われた。試合前、8日のヤクルト戦で右手を痛めた堂林翔太内野手(22)が「右手薬指中節骨基部骨折」と診断 され、登録を抹消。復帰まで約6~7週間かかると見られ、堂林は「早く戻れると思ってリハビリをしていきたい。いい状態だったのでそれが悔しい」と唇をか むしかない。野村監督は「いなくなったのは痛いが、そこで木村や小窪、調子の悪い梵がきっかけにしてくれれば」と内野陣にゲキを飛ばした。

堂林がまさかの骨折!かわいそうですよね絶対悔しいですよね
早く戻ってきて欲しいです。
しかしエルドレッドは本当によく打ちますね!!
最近調子悪いのか?と思っていたけどきのうもホームラン
やっぱり凄い!そして、カープ強い!
まあカープ女子の中には”カープ”どうこうっていうより
グッズが可愛い!とか言う理由で”カープ好き”も少なくないようですが
何にしろ、堂林は女性にも男性にもダントツで人気ありますよね~
みんな早く戻ってくることを願っています
PR